2005-12-22から1日間の記事一覧

ないっ!!!!!

自転車盗まれた…orz

ないっ!!

いつの間にか左耳のピアスが無くなっていた。いつの間に……。

ビクター、iTMSに参戦

そしてもうひとつ音楽関連でiTunes Music Storeにビクター参戦、で、くるりのアルバムが買えるようになっていた。すばらしい。ブラーボゥ。グレィト。こっちのヒトはよくそう言う。けど、落ち着いて考えてみて欲しい。アルバム一枚2000円だ。日本で買うんだ…

ファミリーレーシング@YMCK

おとなり日記になったid:koro_Zo:20051221#p2さん経由でしったんだけど、YMCKの新作アルバムが出るみたい。可愛い8bits pop。バラ色ポップ、ではなくて、なんだろ、パステルブルーポップな感じ、なんだそれ。とりあえずiTunes Music Storeでは買えない。がっ…

skype ビデオチャット。

あっさり成功。残念めも typeXのえたなさんとスカイプでビデオ対談。来週はえたなさん、id:maibpenrai氏やid:winder氏と四者会談。四者面接?…お互いの成績表でも用意しましょうか。やめよう、痛くなる事必至だから。ちなみに四者密談のつもりではないので、…

あいのうた第六話

あいちゃん失踪。ちゃんと帰ってくるところまで。でもいなくなって、ずいぶん経っていたのかな。最後は戻ってきて号泣しながら一緒にいさせて欲しいと言う。言われる側よりも言う側の方が感情移入しやすい、かも。 今までいたものがふといなくなってしまった…