2007-01-01から1年間の記事一覧

スタバ祇園

素敵なパートナーサンノイルいいお店でした!

清水寺

ただいま、京都

京都に入りました

浜名湖サービスエリアスタバ

しちじじゅっぷん

琵琶湖

シガシガ

妖怪の汗とか汁を飲むのが風習?

静岡横断

愛知に入りました。こんにちはこんにちは!

というわけで

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。切に切に。 まぁつもる話はまたおいおい。

今年も暮れてます

まだ今年をまとめてすらいないのに…っ!相変わらず締め切りに弱いです。まぁでも終わる物語じゃないし。というわけで、今年も皆さま色々色々色々色々ありがとうございました。来年も良い年でありますように。つづく!

年末恒例、だと思う、アップルストア銀座、伊藤や、と寄ってルノアールで一休み。水出しアイスコーヒーを堪能。去年はスタバ一号店で一服、したような。 しかしここ禁煙だと思ったけど分煙だったのか。そうか、それもあってスタバに行ったんだったっけ。

というわけで

アップルストア銀座から、どもども。

今年おさめ

今年おさめは一風堂で。INFOBARのカメラはマクロで味のある写真になりますね。ちょっと光り過ぎかと。

卯年!

じゃないです。ちがうちがう。

実家に帰るバスを取った

今回は東北急行バスの格安。仙台線☆(ニュースター号 )。30日朝に仙台を出て昼に東京に着きます。いつも何の気なしに深夜バスを取ってたんだけどそんな必要ないな、と思ったんだけど、深夜バスに乗らないと漫画喫茶に行くチャンスが、はどうでもいいか。

ダンボー

クリスマスに、だんぼー、きた。

とり

和 -nagomi-cafe DAYS

カップルしかいませんな。除俺。BGMが戦場のメリークリスマスのピアノアレンジ。しっとり。

はてな机だし

nosemさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/nosem/20071214#p4)で机を公開してたので,僕も晒してみる。しかし、汚いな…。 こちらは星陵での机。右が開発用のDellで左が最近自作したデスクトップ。DellはPen4の3.4GBにメモリ2GB、Windows XPが17inch ディスプ…

Lindenbaumと吉里吉里

先週、フォーラスの裏のあたりにあるリンデンバウムに行ってきたのでその写真を。Infobarで撮ったのはこちらにアップしてあるなかった。今回はイスラエル行の前に買ったLumix FX-33で。写っているケーキが、甘さに悪魔もとろけると言うデビルスケーキ。チョ…

大掃除の準備。

週末の度に掃除をするのが厭になって一番はじめのアパートは引き払ったんだよなーとか、無駄にものを溜め込むのがいけないんだよね、とか思いつつ。今日の午後は大掃除の準備をしてみたり。とりあえずは、一部屋の半分くらい片付いた。後は、本を片付けて、…

忘れてた

今日は冬至か!ゆずもかぼちゃもねぇ。

おり久

Mギシさんのお誘いで仙台は折立の札幌ラーメン専門店のおり久へ。 airさんのとこ(http://d.hatena.ne.jp/air-earth/20071221/1198232023)とか、かさっちさんのとこ(http://blog.livedoor.jp/kasaichi/archives/50565786.html)とか、mapleさんのとことかにも…

もうだめだ、ねおちる

もしかして

今日の発表に際して、一番余裕が無いのって僕ですか。

とりあ

えず、研究室の忘年会に行ってきました。研究室の飲み会では久しぶりにちゃんと呑んだ気がする。日本酒が美味でした。いろいろあって、K野さんとmapleさんの株急上昇でした。また後で書く。とりあえず寝る。おやすみ。ぐて。

今日は

朝から動物実験で、そのあとプレゼンつくり…おわんないよ。おわってないよ。昨日は「踊りに行くぜ!」にいけなくて残念だった。残念だから54-71でも聞くことにした。ばんぷのあるばむが良いよ。ねむ。

止まらない

EXPOSED@Boom Boom Satellitesを聞き始めたら止まらない止まれない。今作はドラムに元SUPERCARの田沢公大が参加してるとか。

借りてきた

EXPOSEDアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (65件) を見る Chaos in Appleアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メ…

あーーーー。あーーーー………………。 うちに帰って家が暖まってたら幸せだよなぁ、とかって家を出るとき思ったんだった。思ったんだったよ。朝、家を出るとき、23時ころエアコンが起動するようにタイマー予約してきたんだった…。あー…これからかえる…いやむり。…

ばたん

きゅー