2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜぽい。一日中すごいだるくて寝てた。鍋作ってもらったりりんご剥いてもらったりと病人生活。すまないねぇ。普段だと、咳からはじまって鼻水がとまらなくなって色がついて、その後8度近い熱が3.4日続いて(動けない)、そして快方にむかう、という感じだ…

一緒に住み始めて一年目、と言う事でアニバーサリーケーキ。はっぴー。

最近、Verilogを触っていて、あとなんとなく久しぶりにProcessing(Proce55ing)をいじっていて、pythonのリスト内包表記って本当に便利な…と懐かしむ今日この頃です。なに作ろう。

欲しいな、欲しいけどたくさんあるしな、でもかわいいなほしいな、でもいらないよね、とここのところずっと迷ってたスタバのクリスマスプロモのホワイトステンレスボトル、とうとう買っちゃった…!

一回やすみ。

栄養がたりているのかしら

具合が悪い時には、リンゴとうどんと豚肉としょうがと…あとなんだろう?と思いながら、豚肉、キャベツ、ピーマンを甜麺醤・豆板醤・酒みりん砂糖で炒め煮にして、それをうどんに絡めて提供。早く治ると良い。。。外食を一度減らせるなら、ちょっと高いかなと…

西の方に引っ越して行く妹夫婦に昔の写真を印画して贈ろう、と思って電車の中で写真いじり。時間はすぎる。あなたのための物語、と言えば長谷敏司だけど、ぼくの物語はいったい何で紡ぐかなぁと、はてなブログのどこかで見たようなコピー(書き残そう。あなた…

(とすかーな@武蔵小山) いま仲良くしている人たちはサカナクションを聞いている人たちが多くて、それは前はsyrup 16gで。次は何になるんだろう。そんな変わることとか変わらないこととかそんなことをここのところ思っている。Documentalyはなんかそういうタ…

SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy@千葉幕張メッセ

後でかく。 w/ Nanaki, yuka_ne-san, ume-y, (LIZARD), cannaいまこの時に行けて本当に良かった…!良いライブだったすごく。あと、CW-Xすごいよかった。QOL向上してる。

芋掘りへ。楽し楽し。 そして仙台から用事で来ていた友人と東京駅でお茶。1時間だけど、そして久しぶりに会ったからと言う事もあってついつい振り返りの話をしようとしてしまったけど、それ以上に前を向いた話を聞けてすごく嬉しかった。うん、僕たちは生き…

銀英伝ミュージカル、オベ編を見た。もういろんなところにキュンキュンして胸が苦しくて大変だったし、終始にこにこにこにこしながら見たので明日はきっとほっぺたが筋肉痛。見終わったあと近くでSといかにときめいたかとか心ゆくまで話せて大充実。一緒にい…

もう11月

10月はあっという間だった…と思って写真とか家計簿見返してみたらなんだかいつも通りに過ごしていた形跡があってなんだか不思議。ちゃんと生活してた。