2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜位から風邪かな風邪かなと思ってたのがついに来た感じ。くてん。ばたり。

マンションの屋上から。良いところに引っ越しました。金曜日の話。お土産を買う。 内臓メインの焼き鳥。 引っ越して良かったことその2。お花をお土産、って言ってもって帰れるところ。

ほりでい

にひ

ホリデーシーズンは楽しくて好き。イルミネーション見に行きたいな取り敢えず定番所として表参道かしら。 羽田空港から中華街は招福門へ。フカヒレうまうま。 2010-12-11 おでかけ@羽田・フカヒレ | Flickr

かむばっく、あさやけ。

久々に拝めました。今日はいい日になるよ。

いちにちやすみ。

はしれはしれ

またの名をラストホープ。定点観測。昨日と今日は作ってもらったお弁当。おいしい。

見上げる先に。

すこしずつ朝日が遅くなる。もう乗り換え駅でも朝日が見れなくなっちゃった。もうちょっと朝日が遅くなると出かける時に朝焼けが見れたりするのかな、その前に冬至を迎えちゃうかな。駿河屋という古本屋のサイトでローダンシリーズが一冊十円だったので130冊…

すまいる。

id:chanmerryさんの作品です。かわいくてかわいくて見てるだけでにこにこしちゃいます。うれしい。(ありがとうございます!)そら。誰彼時。この色の空が見れると嬉しい。にこにこ。いっしょごはん。今日はぼくじゃない人が作ったご飯。によによ。 本棚が届…

はたらくくるま

新宿は荒木町の番狂わせでid:meticroさんの個展。 色合いとか雰囲気がエロ素敵な写真ですごく良かった。お店も良い感じ。 こちらの写真はmeticro訓のフリッカーから。素敵。もっといろいろみたいなー…

きれいな朝焼け。明日は雨。久々のキャベツ焼き。うわさによると大阪風。ほんと?

きみつなぎふぁいぶえむ

この手がとどく距離80cm。手の届く距離と、どうしようもなく手の届かない距離と。そんな写真が撮りたいのかもしれない。今日はふたりぶん。もう12月だ。何が出来たんだろうって思うといつだってそれに対する答えはよく分からないな、なんて思うけど、まぁ…