2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンさんなど来襲。

ここ数日で届いたもの。復活の地(2)、復活の地(3)、銀河英雄伝説(8)、U2、サントラ、公開プレDVD。 銀英伝(8)はなくしたか,とか思ってたんだが、違った。これは買ってなかったんだった。というか,買えなかったんだった。読み返し読み返し読み込んでしまっ…

冷や汗、脂汗、あせ汗。

体調が戻らないからなんでしょうか。手のひらとか足が、妙に発汗してます。なんか気持ち悪い。 残念ながら、今日は雪が降らない模様。11月中の降雪はなかったです。天気予報を見るに12月上旬もふらなそう…。まぁ、予報はあくまで予報、ということで、早…

5,4,3,...

寒い。超寒い。と言う訳で,ストーブ点火っ! 毎年この瞬間はドキドキです。古い灯油で点火するので,火吹くんじゃないかと。 もう一時間早く起きたい。

泪。

残念ながら、ここ仙台には11月中に雪は間に合いませんでした。よよと泣き崩れてしまいそうです。 まぁ、リアルな身の回りの人間はみな雪が嫌いみたいなので、これで良いみたいですが、残念なり。

幸せは

舞い降りる雪とともにやってくるのですよ.「あ,雪……」そう言って,ぽけーっと口を開けながら,空をぼんやり見上げるんですよ.マフラーにコート,毛糸の手袋が必須アイテム.寒いから、たいやきとか肉まんが美味しいんです.僕の事は忘れても忘れなくても…

冬が来る♪

寒い。かなり寒い。明日は雪が降るとか言ってるし♪ と、言うわけで、僕の冬好きな部分が非常にうずいてきたので、はてなのテーマを冬モード♪、というかクリスマスモード♪にしてみました。ふゆ〜!!

寝坊。けっこういやな感じで。

うぉ.今日は早く起きようと思って,昨晩早めに寝たのに.

コミュニケーションツール

あまり面識のない人に,プライベートでメールを送ってみました.こういうのは正直経験少ないです. ネットを,こうしたコミュニケーションツールとして今まであまり使った事はありませんでした.チャットルームとかも掲示板などに出入りした事も,両手で数え…

雲のむこう、約束の場所 ハウルの動く城 talby ドラクエ8 ○○○○2 Apple Store GINZA 一周年 ファウストイベント 知人のピアノリサイタル 涙. 追記あと,ゼルダ.

アフタヌーン読んだ.……斑目っ! このまま就職→引退なんでしょうか,班目. 木尾士目なら、ここでどろどろしたのも書けるだろうけど……そっちには行かないんだろな. とりあえず、……班目っ!!(ノД`)ノ

久しぶりに書く気がします.一週間寝ている間に色々ありました. すみません,「雲のむこう、約束の場所」も「ファウストイベント」も行ってません.この二つのキーワードからいらっしゃる方が多くて,ドキドキです.申し訳ありません. というか,仙台で「…

君はそこにいる。僕はそこにいない。 遠いよ。

死ぬ。

大学院はてな

学会まで残り44時間くらい。体調考えて実働26時間確保できればいい方か。データはそろってない。プレゼンはぜんぜん作ってない。うわぁ…まぁ、なるようになるか、というか、なるようにするしかないか。 状況レッド。まぁ、デッドでもアンデッドでもいい…

熱は引いた。鼻水も死骸色じゃなくなってきた*1。咳は咳止め飲めば止まる。 学校へ行こう。 *1:白っぽくなってきた

食事が切れた。体調はそれなりに良さ気。咳が出るけど。 食事するのめんどくさいな…学校に行ってみるか。で、週末に学会があるらしいんだが、プレゼン作ってないよ、データも……ぅぁ。id:inseiemさんの所で、(id:inseiem:20041125#1101344059) 「日本語力」…

おわんないっ,おわんないっ,まずいぞっ. 頭痛がする.頭痛なんてすごい久しぶりなんですけど. 久しぶりな分,なお悪いんじゃ・・・て気がしてならないです.笑っておこう.あはははははは.

夜になったら、熱が上がったりしてきた。しんどい。うぅ、ヒトは太陽に生かされているのか、とか思った。

寝て起きた。うぅ、声を最近使ってない……、ヒトと話したい。

熱は控えめ。だるさもそこそこ。鼻はつまってる。セキもそこそこ。結論、ひどくはない。ひどくはないが……逆にこの中途半端っぷりが切ない。 快方に向かってるのか、ひどくなる前の一段落なのか分からないけど、小康状態なのは確かなので、鼻セレブでも探して…

相変わらず、寝たり起きたりしていた。なにやらいろいろな境界の認識が曖昧になり始めた。

苦しくなって起きた。熱がまた上がっている。……。取りあえず、体に食事を入れて薬を飲もう。そうしよう。

寝て起きて寝て起きて。夢と現の間を彷徨っております。 そんな中、保湿ペーパーがきれてしまいました。買ってこなければ……。取りあえず、「鼻セレブ」を買ってみたい。どこで売ってるんだろう、鼻セレブ。 http://www.nepia.co.jp/topics/celebrity/

見舞い

ヒトに見舞いに来ていただいた。大感謝。 薬を飲んでると大分楽です。非常に眠くなりますが。薬が切れると大分つらいです。そして非常にだるい。 結局、薬を飲もうが、飲むまいが、反応が鈍いことに変わりはない、と。……いつのものことか。

快方に向かいつつあるのか、薬が効いてきているのか。取りあえず、さほどひどくならないで良かったです。鼻は通るようになった。咳が出始めた。熱は微熱程度に下がった。体はだるい。 追記非常にだるい。鼻はつまり始めた。咳が大量に出始めた。

話したことのないヒトの心情を、その行動だけから分かるなんて事できないですよ…。もっとデータを。せめて話を。うぁぁ、すごい心揺れ動いた。

病院行ってきた。すごく簡素な診察だった。これ以上書く気力も体力もわいてきません。誰かぜんまいを巻いてください……

うぁ、僕って熱い人間だったんだ。とか何とか。平熱+3度。死ぬ。 が、今週末学会があるので、休んでられない。……プレゼンまだ作ってないし。と言うわけで、倒れる時は前向きに。 無理です。動けません。ヘタレですみません。

今夜あたりが、取りあえず、ひどくなるか快方へ向かうかの分かれ道、だろうか。 まぁ、ひどくなったとしても、幸い、明後日は休日だし、三日くらいで治ったら、良いな。

引きこもり準備。

風邪が順調に育ちそうな気がするので、食材を買ったりして引きこもり準備をした。取りあえず、おかゆ一鍋、シチューを一鍋作った。これで、動けなくなってもしばらくは大丈夫、だと思う。 すごく寒いので、エアコンをがんがんつけて、ホッカイロ使用、ズボン…