ファミリーレーシング@YMCK

おとなり日記になったid:koro_Zo:20051221#p2さん経由でしったんだけど、YMCKの新作アルバムが出るみたい。可愛い8bits pop。バラ色ポップ、ではなくて、なんだろ、パステルブルーポップな感じ、なんだそれ。とりあえずiTunes Music Storeでは買えない。がっくり。
買えなくても、特設サイトで試聴はできるみたいなので、聞いてみては。
YMCK official web site | TOP


あろうことか、初回特典として特製ドッツ付き。いいなぁ。土地によって物欲の昇華が制限されるだなんてそんな前世紀的な事は止めていただきたい。と、どこかにありそうな台詞をのたまってみたくなるほどに残念。自縛霊ってなんて不幸なんだろうか。
とりあえずドッツ欲しい。YMCKドッツ欲しい!ほかのでもいいからドッツ欲しい!



ふと、仙台ロフトのヴィレッジ・ヴァンガードでFamily Music@YMCKを聞いた事を思い出した。思い出さなくてもいい。思い出さなくなるように、こっちでも色々な思い出を作りたい。ともだち……。


ファミリーレーシング

ファミリーレーシング