2007-11-23から1日間の記事一覧

とりあえず、10時に出れば間に合う、一眠りして熱下げようと思ったら、午後だった。信用を得るにはどうしたら良いですか。約束をして、それを守ること、です。あーぁ。あーあ。あー………。

そして

熱が出た。雪だからってはしゃぎ過ぎじゃね?ぐぅ。

あっという間に1日が終わってしまった。7時に起きて13時に起きて20時に起きて24時に起きた。30分くらいで寝てた。こうしてる間にただただ時間が流れていく。僕はちゃんと時間を使えているんだろうか。 失う事ばかりに気を患わせてしまう、失うものにただおろ…

松島紅葉ライトアップ

今日は行かなかったけど、松島のライトアップ、雪と紅葉のコントラストがステキだったようですね。寒いけど、今日行った人は良いもの見れたんだろうな、と。先週僕が行った時の松島の紅葉ライトアップの写真はこちらに。11月25日までやってるそうですね。先…

テレビを流してたら突然中島みゆきが流れてきた。何かこうして部屋にいてそれを聞くと色々厭になったりなんかするもんか。パパパパパフュームとか言ってやるもんね。 http://jp.youtube.com/watch?v=b28PHX0Bb_c http://jp.youtube.com/watch?v=w0fa3PTIj6o …

美術館とか行きたい

今頃、3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテルとか、放浪生活のための安宿ガイド - phaの日記 を見つつ泊まるところを探していたと思うんだけど。残念。ドヤ体験してみたかった。ともあれ、今回行ってみたかったところをメモしておこう。今回は去年に引き続…

今週の写真

もうfotolog/fotologueにしてしまおうか。 三号館前。この場所から撮る写真が好き、何だけど、それって何なのかしら。 焼きリンゴ。レンジで作る簡単焼きリンゴ。芯抜きピーラを手に入れるのが一番難しいという。 総合研究棟エスパセコモンでの夕食。水曜日…

焼きリンゴ

…料理? さておき。 「焼きリンゴ(Manzana asad)のレシピ」が作りたいなと思ったんだけど、オーブンも何もないな、と言う事で電子レンジで作った。一番難しいのは芯抜きピーラの入手。結局アマゾンで買った。ユニフレーム(UNIFLAME) 芯抜きピーラー 661956出…