おやすみ。やりたい事リスト

ここのところ具合が悪かったりなんかいろいろだったりで、なんだか何もできてないなーと言う気持ちばかり大きくなっていたので、1回休み!と思って、休日にして、ゆっくりとやりたい事をやってみる日にした。

家の片付け、掃除、洗い流し、写真の整理、スタバで読書、夕ご飯の支度をしてお終い。

やりたいリスト自体はあまり減ってないけれど、何となくこれをやったらちょっと「何もできてない」感が薄らいだ感じ。

具合が悪く家事を自分じゃなにもできてなくて、負ぶさってる…状態が負荷だったのかな?
でも、それでも生活がちゃんと回るって言うのは二人暮らしの良いところだなーって。ありがとうありがとう。

そして、1月くらいから、できたらいいなリストが溜まっていくばかりでちっとも減らないので、とりあえず2月中にやりたいなリストとして書き出してみる。

フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

2人が「最高のチーム」になる―― ワーキングカップルの人生戦略

2人が「最高のチーム」になる―― ワーキングカップルの人生戦略

「体幹」ランニング (MouRa)

「体幹」ランニング (MouRa)

フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

フィジカルコンピューティングを「仕事」にする

できることをしよう。―ぼくらが震災後に考えたこと

できることをしよう。―ぼくらが震災後に考えたこと

  • 色々整理
    • 写真 2011.12〜2012.2のまとめ
    • 家計簿2012.2
    • 保険
  • ひよこ
    • processing本とプリント
    • 英語TOEIC文法本 (8章)
    • デジタル回路基礎本 (2章)
    • 5km Run