朝起きたら起きられなかった。あーこれはくる。熱ががっと上がる気がするまずい。目が熱いよと思いながら今日やらなくちゃ成らない事をチェック。明日学会なのでポスタの印刷、あと明日のミーティングのための資料づくり、この2つだけやれば良いはず、と思ってとりあえず朝ご飯を食べたら食べたご飯が中に入らずに帰っていった。ごめんなさい。一休みしてポスタの印刷、研究室のwebページをいじらなくちゃ、なんて思ってたら、視界が赤くなってきてどんびき。なんだそれ。手先が青白くて熱いんだけど寒い、あぁこれが熱ってやつか、とか何とか思いながら、えいやっと帰路につく。ものなぞ体に入らん、てことでウィダーイン買い占め。こういうのがある21世紀で良かった。あしたは学会。そのあと、ほかの研究科の方とミーティング、は、やす、めない、かな、かなかな。明後日は実験TA、その次は駅伝大会。んむ。おでんは食べたい。

熱はかり終えた。体温計は自重しろ!熱なんてないさと思って熱はかってるんだから。ばたんきゅう。

とか言ってるうちにすこし落ち着きました。しょうが紅茶を今日も飲んだ。ほっこり。というわけで、つづくっ!