マルドゥック・ヴェロシティ発売

冲方丁 公式」および「http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/20869.html」より、マルドゥック・スクランブルの続編というか前物語が発売になるとか。しかも、三週連続三冊纏め売りとのこと。無茶するなぁ、とか、続編が出るのかっ(期待)、とか、続編出しちゃうのかぁ(不安)とかいろいろ混じった感覚がここに。

とりあえず、1冊目の発売が11月8日、2冊目が11月15日、三冊目が、11月22日とのこと。待ってればあっという間に発売になるのでおとなしく待ってるとしよう。

あと、マルドゥック・スクランブルがアニメ化ということがだいぶ前にアナウンスされていたようですね。