うーむ。

あそこで人生の選択を誤ったかなぁ、なんて事を割と深刻に最近思っていて。ちょっとセラピー的に落ち穂拾いでも、また、してみようかと思う。こうして書く事に何を求めているか、って言うのの1つにセラピーってのは挙げられると思うんだよね。
まぁ、なんと言うか……。こう、上手く言葉にしきれない所もあるので、そこらへんを含めつつ。というか、これは四月の頭からぼんやり思っていたのがここに来てどーんと現実化して来たんだろなぁ、などと思ったり思わなかったり。

と言うわけで最近聞いてるのはHell-See@Syrup16gだったりして、まぁ、ちょっと、こう言う状況を楽しんでるようでまったく悪趣味というか建設的でないし、その様はまったくもって、いやぁダメなんだよねぇでも仕方ないじゃん、へらへら、と言っているようでむかつく。死ねばいいのに。でもちょっと癒し系だよね。

こんな。

ちゃんとやんなきゃ
素敵な未来がどこかへ
逃げちまうのかなぁ

Hell-See4曲目「末期症状」より。逃げちまうのかなぁ。
ちなみにこの後、こう続く。

ちゃんとやんなきゃって
素敵な未来なんてもんは
初めからねぇだろう

ねぇよ ねぇよ

ねぇか。


あと、この間からさりげなく書いておきたい事があったので、ここでさりげなく書く。まぁ、これが、さりげないかどうかはよく分からないけど。先日頂きましたメール。

少し楽になったのでallegroさんのブログを久しぶりに読んだ。
勘違いかもしれないがなんだか大変そうですね。
何かがあれば、気軽に頼んでください!

この言葉、凄くありがたくて、嬉しかったです。とりあえず、ありがとうございました。と言う返信をしたんだけど、実際この状況をどう説明したものか、どうしたいのか、どうしたらいいのか、てのが上手く言葉にできなくて、明後日な返答をしてしまいました。
色々と上手く回っているようで、ハッピーな状況みたいでそれを聞けて良かったです。僕も「良い状況」ってのを伝えられたら良かったのですが。
というか、これを、「さりげなく」書く事にこれっぽちの意味があるのかどうか、どう思ってるのか自分に問いたい所。


まぁ、こう言うのを含めてなんとか言語化したい。まぁ、状況なんて見方次第で良い悪いなんて変わるもんだ、って言ってしまうのもありかもしれないけど。
そんな、今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。