せん。(2)

allegro2006-05-15

iBookを買ってしばらくして、so-net&テレホーダイでネットにつないでるうちに、自分のサイトを持ってたりした。テストの過去問とかをスキャンしてアーカイブしてた記憶がある。でも、自分自身で売りに出来る様なものなんて、さっぱり思いつかなくて放置してた。
何か芸を身につけなくちゃ/でも今さら…見たいな、この、何か/自分に対する手遅れ感ってのは多分僕にずっと付いて回ってるもので、僕のキーワードの1つかな、なんてことを思う。
表向きには遅すぎる事なんて絶対ないと言い、内向きには絶対に間に合う事なんてないと言う、とかなんとか。
開設日はよく分からないけど、2001年4月28日インターネットタイムで@550時に更新したって言うログが残ってるから、まぁ多分その頃にはすでにあったんだろうと思う。寒くて、キーボードを打つ手がかじかむ中、始めてのアップロードに成功した記憶があるから、多分2000年から2001年の冬、じゃないかな。
サイト名は「水宮」だったかと。なんだろう。「水」の色とか言葉の響きとかイメージとかそう言うのが好き、だったから「水」だと思う。「宮」は謎だ。カッコヨカッタ、とかそんな理由か知らん。