一週間おしまい。

明日は休もう。イースターだし。
「規則正しく」一週間を終えてみた。今日も7時45分のバスを…と思ったら土曜はダイヤが違うのを忘れていて乗り過ごしてしまった。ので、今日は歩いて出勤。徒歩30分弱くらいだから毎日歩いても良いんだけどね。
お昼はfujiyaでちらし寿司。弁当用のふりかけとか、明治チョコレート数枚、ananを買ってくる。結局日本にいるのとそんなにたいして違う生活を送っているわけでは無いな、って感じ。fujiyaとなりのジャパニーズベーカリで冷やし中華始めてた!ので、来週は冷やし中華にしようかな、と。

今週は…週中盤、税金処理に時間を取られたのが痛かったな。おかげでダンスとかのクラスには今週は行けなかった。ミーティングは二回。色々と勉強になるし、まぁ、ミーティングもまた楽しい。まだまだ満足にはほど遠いんだけど。精進しませう。
来週は病院研究所に行って、ミーティング&ネタ探し&売り込みに行ってくる予定。あと出来たら文章を書こう。

今晩は、学内のスタバで「music under the stars」と称してライブをしてたのでそれを聴いて来た。大学に音楽学部があって、そこに所属している人たちのバンドだとか。何というか、一見ポップなんだけど、よく聞くと何となく変態的なうねりとかヘヴィネスとか、エクスペリメンタルな感じで面白かった。ギターベースドラムスキーボードの男四人。ボーカルは適当に持ち回りで。音を作ってるのが楽しそう、そんな感じの連中だった。
録音したので適当にあとでアップロードしようかと。バンドの名前とかが分からないので許可を取れないのがちょっとあれだけど。