行動記録

allegro2006-01-24

なんか最近英語の事しか書いてない気になったのでたまには日記を。


今日は二回目のダンスの授業。サルサ?だかなんだか。スウィングかもしれないしチャチャチャかもしれない。うまい事エスコートできなくて、女性にエスコートの仕方を教わる。逆転っぷりがちょっとおかしかったけど、その「ちょっとおかしい」てのをうまく伝えられなかった。残念。というか、エスコートするってのがどういう時にどういう風にするのか、ってとこから教わった。基本以前。気の利かないオトコね。
あとからDavidに、彼女はスゴイ上手だけど、君はヘタクソでアンバランスというかバランス取れてるというか、みたいなことを言われたり。練習させて欲しい。今回はチェンジする事もチェンジされる事も無く一人の女性だけとずっと練習。
なんとなく、クリオネってのはあの容姿だけどがばっと頭が割れてそこから食物取り込むんだよね、って言うなぜかエグイ事を思った。どうでも良い。英語話せるようになりたい。


スウィングやったよ、知ってる?ってJeremyに言ったら腕を持ってぐるぐる回される。ジャイアントスウィングって言うんだっけ?こ、この年になってやられるとは思わなかった。ぐるぐる。ちょっと面白かった、かも。


夜はスーパーホットなウィング(鳥手羽肉)を食べに。前回Jeremyがいない時に行ったからってことで、Jeremyの発案で。でも今回はDominiqueが来なくて結局全員そろわず。Kyungはスーパーホット(超辛)からホット(辛)に変更してた。それ。僕は相変わらずマイルド(一番辛くない)で。これでも十分辛いんだけど。


そんな一日。ぐるぐる。

登場人物は僕、David, Kyung, Dominique, Jeremyの五人。他に登場する余地はない。べんべけべん。