昨日の事 (2) - Apple Store

intel iMacは良い感じ。Office, Photoshopは入ってなかったので確かめられなかったけど、確かに不満無い。良いマシンだなぁ。
Applestoreは訳が分からないほど混んでました。iLifeみんな買ってた。あと、店内で三回話しかけられた。

  • 男の子
    • チョコレート持ってないか?オレの顔ってチョコレートが似合うだろ。チョコレート持ってたらくれよ、チョコレート。
    • あれ、自分、たかられてる?しかも、なぜギブミーチョコレート?戦後か?顔とチョコレートの関係がよく分からなかった。チョコレートが顔に付いてるよ、って事なのかな、とも思ったけどお互い付いてないし。謎。
  • おじいさん
  • 女の子
    • そのiMacってintel入ってるの?はいってるはいってる、いい感じだよ。

とか何とか。ヒトって話しかけていいんだなぁ、なんてよく分からない事を思いました。