allegroのよかった探しリース

結城浩さんのよかった探しリースに参加します。

←左手 [参加ページ一覧] 右手→

  • 25歳に成った事。ここまでいろいろお世話になった方に感謝です。
  • 大病を患う事もなく、警察のお世話になる事もなく、無事1年をこせたこと。おいしい食事を得れる事に感謝。
  • 色々な人と巡り会えた事。皆様に感謝。
    • 新たな出会いがいろいろあったこと。
    • 一度は無くなったと思った縁を色々とつなぎ直せた事。(一部は再びなくなしちゃったけど…)
  • 色々と面白い事が今年もありました。
  • フジファブリック、The Books、Boom Boom Sateliteを聞けた事。
  • 荒吐ロックフェスに行けたこと。
  • PodCastingが面白い

順次追加して行きます。日本時間の25日までかなぁ。




このページは「よかった探しリース」に参加しています。

あなたもぜひご参加ください。参加方法は参加方法紹介のページから見る事が出来ます。
クリスマスまではこのエントリをトップに表示します。