free[009] - メリークリスマス。

allegro2005-12-24

すくわたーでじお更新しました。free。MP3ファイルはここからアクセスできます
RSS
http://www.voiceblog.jp/allegro/rss2.0.xml


例によって内容レスで。ちょっと声が大きい様な。あと、やっぱ、調子つかむまでは毎日試行錯誤しないとダメだな、と思う。内容は上達するか分からないけど、声の出し方とか、文脈の組み立て方とか、そう言う練習で何とかなるところは練習しなくちゃね。

という訳で、メリークリスマス。BGMのきよしこの夜はKenさんのBlog Station Radioからいただきました。ありがとうございました。日本時間ではもう終わってしまいましたが、25日0時にみんなできよしこの夜を歌おうという企画だった様です。アメリカではこれからなので、歌わせていただきます。

さて。Zazen Boysでも聞きながら帰るかなぁ。