etanaドライブにて仙台港朝日激写ツアー。しかし、天岩戸は開かず。光景だのYoidore-sanだのを撮影してきた。とりあえず眠いので寝る。
光景、風景、景色……他に類語って何があるんだろう。ここら辺は使い分けられるな、とちょっと思ったり。

追記
ちょうど水平線上に雲がかかっていたため、ご来光を拝む事はできませんでした。(天岩戸 開かず) しかし、それでも光り刺す様子が撮れたりしたのでそれなりには満足。下の写真はYoidore-san(酔いどれさん)。
yoidore-san(drunker) on Sendai  harbor 31, Aug. 2005
打ち上げられたヒトデがまるで酔っぱらいが道ばたでくたびれてるみたいだな、って事での命名