東京から、同郷の腐れ縁者がいらしていたため、お食事。お互いの話だとか、中学高校のときの一つ上の先輩がたの話などをしたりする。なんというか、相変わらず変な人だったし、この先もこういう部分はお互い全然変わらないんだろうな、と。

行ったところは仙台駅一階のずんだ茶寮と、メディアテークのクレプスキュールカフェにてお食事&ベルギービールヒューガルデン ブロンシュ)。クレポスキュールカフェは先週金曜にaorenjarさんとご一緒したところ。地ビール美味。日本のビールはあまり好きではないけど、こういうのなら大歓迎。もっと早くに知っておけばな、とおもう。
以下本日の言葉。

冷たいよね。→常識が欠けてるんじゃないですか。(コンボ)
値段の割には熱い。
バイ夫がいかれた。

文脈ごと持ってこないと判らないな。あと、どうもずんだとぼくは相性が悪いっぽい。

クレプスキュールカフェ系列公式サイト
http://www.brussels.co.jp/TOP/top.html