今朝の写真。例によってFlickrFlickr便利ですよん。
http://www.flickr.com/photos/allegro/sets/854625/


というか、Flickrユーザ内だとアクセスコントロールができて便利なので、みんなFlickrアカウント取りましょう、とかそう言う話。と思ったら、Flickrって、Yahoo! comに買収されてるので、Yahoo!comアカウントでいいのかもしれない(未調査)。しかし、Yahoo!.co.jpとYahoo!.comのアカウントに互換性がないっぽい。という訳で、よくわからないので、Flickrアカウントを取りましょう。
http://flickr.com

flickrとは何ぞや、って場合は、keyword:flickrを見てみてくださいな。一言で言えば、web上の写真アルバムサービス。風景写真とかは積極的にflickrにアップロードして行きます。RSSなんかもあるので更新チェックはそちらでできるみたいです。
http://flickr.com/services/feeds/photos_public.gne?id=60568024@N00&format=rss_200
英語なのが人に勧めるにあたっての難点だけど、デジカメとかで写真撮る人にはお勧めのサービスです。特にetanaさんとか。