24:07

つい,<span のあとにcle call...と続けそうになったり.spangle call lilli linenirgilis(ニルギリス,nir gilis)どちらも今後に期待の人たちです.nano@spangle call lilli lineと真夜中のシュナイダー,Zero@nirgilisはお勧め.この人たちのライブ聞いてみたいけど,ライブハウスとかでライブやるんかな…….



本等を買う.
イリヤの空,UFOの夏 1
シャーマンキング 10
一から学ぶ心電図
洋食の基本
デザインの現場
……こうして並べると,脱力するというかため息の出る組み合わせで.
イリヤは同じ作者の「猫の地球儀」を薦められてたので買ってみよう,と思ったら無かったので代わりに.
心電図は,心エコーの見方を学びたかったんだが,無かったので代わり,というかついでに.意外と安かったので購入.
シャーマンキングは友人に貸すに当たって足りなかった巻の補充.世の中ではもう25巻まででてるみたい.
洋食は,ちょっと手の込んだ物を作ってみたいなぁ,と思って.基本だけど.
デザインの現場は新しいのが出てたので.これが一番楽しみだったりして.このところ本を読む機会が減ってきているので,ちょっと増やしたいなぁ,と思ったり思わなかったり.



ただいまのBGMはprefuse 73のvocal studies + uprock narratives.prefuse 73自体は夏に都に行った時に友人に勧められていたんだが.そのとき聴いた曲がなんだか分からなく,また,買ってきたこのアルバムもあまり気にならなかったんだが,今何かがつかめそう.


追記
検索でnirgilis 試聴で何人かいらしてるようなので.
nirgilis 公式サイト
http://www.chukuri.com/
nirgilis 試聴ペ−ジ
http://www.chukuri.com/text/disco.html
一部しか聞けませんがこちらで試聴可です.最新マキシは5曲入りで1260円.くそみそに法外な値段な気がする着うたよりも曲単価は安いです.ま,一曲ずつ選べないという使い勝手の悪さで負けますが.それはCDなので仕方ない,ってことで.そろそろ次の売り方を希望.416