24:16

電子辞書購入.9月26日にでたばかりのシャープの新製品.発売日が何か,国際シンポ記念みたいで良いな,ってのが最終的な決め手という,何とも適当な理由で.まぁ,今のところリーダーズの英和とジーニアスの英和が同時収録なのはこれしかない,ってのと,その割に安い,ってのと,ヨドバシで2割ポイント還元,ってのも十分魅力だったし,店員さんの熱意も良い感じだったし,てのもあるが.
とりあえず,英語,勉強します,頑張ります.



大きい買い物したついでに,NUMBER GIRLのラストDVD購入。堪能,溺溺.まだ,全部は,てか全然見てないんだけれども.すごく良い.見たのは京大ライブの一部だけ.京大西部講堂って何かのたんびに聞くんだけれども.少しうらやましい.
とりあえず,見たのはTATOOあり,鉄風 鋭くなって,NAM-AMI-DABUTZ,CIBICCOさん,センチメンタル過剰.
たまらない物があるんだけれども,やはり再生ではライブまでの興奮はえられない.内から体を震わすようなあの興奮はわき起こらない.目の前にはこうしてライブが繰り広げられているのに,音が届いてこない,この感覚が,寂しい.ライブを知ってるだけに,このギャップが厳しい.
少なくとも,20才前後にどっぷりはまってた音楽をあげろ,っていわれたら必ずNUMBER GIRLがはいるだろうほど好きだし,これもすごく,すごく良いんだけれども,人に勧めたとしても,あの感動までを提供できないのが残念.436