24:06

26日の24:06です,と.
とりあえず,学外発表デビュー.国際シンポジウムデビューというか.学会扱いにはならないみたいだけれども,外語発表デビュー.

しかし,出るだけで経験値がたまるわけではなく,それに出るためにどうしたか,またそれに出てどうしたかで経験値がたまる,とした時どれだけの経験値をえたんでしょう,僕.
というか,いい加減,準備が間に合わなくて縮小,ってのはやめなさい.全くもって,経験積んでない,ってことじゃんか.と,反省する事しきり,ってか毎回それが生きてないような気がするけれども,おいといて.とりあえず,今回の敗因の主因として事態を甘く見た事,を特にあげておく.直前まで,他研究室ゼミ,のつもりでした.どこでどうしてそういう誤解を育ててしまったのか.


来週頭は打ち合わせアンド,ゼミだし.火曜は引き継ぎ等々.週末は外部打ち合わせ.と,山を越えたらそこは山でした,見たいな感じが続きます.考えが甘かったです.

そういえば,朝方地震.yahoo,mainichi interactive等にはいつまでもニュースがアップされないため,あぁ,俺の体が,精神が,とほろりとなったとか,と不幸自慢.しかし,ほんとに二ヶ月後に来ましたね,地震.ちょっと北だけど.ソドシラソ.397