12:14 @2003 9/21

can't stop!! by red hot chili peppers
うーん,かっこいい.ローリングストーンズマガジンが選ぶベストギタリスト100入りだそうで.久しぶりに聞いたけど,良し.
この日はくそったれのばかばかしい用事を果たしに行こうと思って,結局それはせず.

再来月,研究室の人が結婚式を挙げる,との事で,リクルートでも使えるスーツでも買おうかと思ったんだが.
その手の事とかに詳しい友人Kの話.就職活動に当たりスーツ自体は安いのでかまわないとか.どうせ,区別つかないから,だそうで.それよりもむしろ,靴とかワイシャツ,ネクタイを良いものを買った方が良いとの事.
問題は,彼と俺との服に関する金銭感覚の差.どうも,俺の思う金額をだいたい2から3倍するとちょうど良いみたい.おそらく彼が普通で,俺がなめすぎ,ってはなしだとは思うけど.
で,ぼちぼち見てきたが.たかいなぁ.スーツ自体はスーツカンパニーとかで売ってるもので良いらしいので,三万.靴とかワイシャツは高めのものて……靴一万五千くらい,ワイシャツ一万くらい,で良いのかな?金ためなくちゃ.

ラグナロクオンラインスタータパックはどこにもおいて無し.コンビニにもヨドバシにも無し.残念.

後はタワーレコードHMVで音楽堪能.音楽が,好きだ.また別項で.286