[]

ここ一週間,悩んだりしてたりした事について.実はすごく怒ってたりもします.
とりあえず、一度だけ何とかする方向で動くけど、それでだめだったら,仕方ないさとか、思ってたり。
できるだけ他人に対して冷静であろうと,まぁそれは小心故もあるんですけれども,冷静であろうとしてるんですけれども,どちらかと自分は消して温厚な方ではない,と思います.
まぁ,実は怒ってるんだぞ,ってかくことで,自分の感情を確認するって感じで記す.


しかし,やっぱりどんなに良い曲がある,と思っても,一番聞くのがワールドエンドスーパーノバ@くるりとか,NUM-AMI-DUBTZ@NUMBER GIRLだってあたりが僕らしいと思う.
古くはガストロンジャー@エレファントカシマシだし,最近追加だと昨日のCAN'T STOP@the red hot chilli peppersだとか.