2008-03-30から1日間の記事一覧

ベトナムコーヒーが飲める店

研究室でLさんのお土産のベトナムコーヒーにコンデンスミルクを入れて飲んでみた。コーヒーって感じじゃないけど、結構おいしい。 本当はもっと気合を入れてコンデンスミルクをたくさん入れてめちゃくちゃ甘くして飲むのがベトナム風なんだとか。しかし、こ…

四連勝!

開幕四連敗のあとは四連勝!(楽天3-1日ハム)でもそれって、ダメな中継ぎ抑えを使ってないからでしょ?先発がなんかいいだけでしょ?と思ったら、今日は 朝井、有銘、青山と継投したみたい。この調子で勝っていってくれれば!昨日の本拠地開幕勝利はwtnb先生…

サクラ (for Mac OS X)

Mac

季節によって、雪が降るアプリとかサンタが飛び交うアプリとかがあるけど、それの桜版。 http://www.studio-kura.com/download/sakura/index.html デスクトップに桜が舞います。きれいにゃ。

去年のハロウィンのときのお写真。

げげ、もう三月が終わる。

まだまだまだまだ続くよ、鶏肉料理

またしても。今回はこちら風に(はてなブックマーク - やってみた - SoukoBanの日記)してみた。「はてなブックマーク - 超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記」風に、大きめのナベに湯を沸かして火を止めて鶏肉をジップロッ…