2004-12-28から1日間の記事一覧

と言う訳でこれから帰省します。年内は動き回るので、ちゃんとした更新は多分、今年はこれで終わり。 今年一年、色々お世話になった皆様、力になっていただいた皆様、ご迷惑をおかけした皆様、皆々様ありがとうございました。おかげさまで今年一年、頑張れま…

iTunes再生回数.

iTunesの再生回数をリセットした.8ヶ月積み上げたものが……涙のリセット. 中途でやめても、そこまでの過程は残る 大げさか. リセット後に聴いたのは深紅なる肖像@椿屋四重奏.ぬけがら〜終列車〜成れの果ての三曲の流れは最強.

バイク乗り納め.

今年のラストライド.どうせなら,遠くまで,と思ったけど,あまりの寒さに断念.ヘタレですみません. でも,すごい寒かった.鼻とか耳とか出っ張ってる部分が寒さでとれそうっ,ってより,足がもろとももげそうなほど寒かった.わかりにくい.

帰省準備。

雲のむこう、約束の場所チケット発見。しかし,やばい,バスのチケットがない. 追記 あった。バスのチケット。安心。 今回に帰省に当たって寄って行く所(予定)。 雲のむこう、約束の場所 上映延長になってみれる事になった。喜。と、言う事をヒトに話した…

越冬ブログ

昨日の青いツリーに関する投稿( http://d.hatena.ne.jp/allegro/20041227#1104161898 )を越冬ブログに投稿しました。 http://otakara-souko.net/mt/mt-tb.cgi/4404

何だろうね、この気持ちは。

先日、といっても、この間、一家団欒の間に招かれて来たんだけれども。その時、その家族にもてなされて感じた事を未だに整理できない。戸惑ったし戸惑ったままだ。 一つは氏素性はよく知ってるとはいえども、初めましてな僕に大して、両親姉妹ともに非常に良…