帰省準備。

雲のむこう、約束の場所チケット発見。しかし,やばい,バスのチケットがない.
追記
あった。バスのチケット。安心。
今回に帰省に当たって寄って行く所(予定)。

上映延長になってみれる事になった。喜。と、言う事をヒトに話したら、いい加減オタくせぇモンは卒業しろ、と。つれない。おいといて。ストーリも楽しみですが、作品的な感動とは別に、可能性とかそういった面でポジティブないしネガティブな影響を(また)与えてくれないか、と言う所も楽しみにしてます。ちょっと分かりにくいな。感想次第で追記。

時間が合うか分からないけど、是非見たい。

  • AppleStore GINZA

聖地巡礼

今年でしばらく休止、との話なので、できたら見たい。
などなど。あ、あと、木村屋のあんぱんっ。
Countdown Japanに行きたかったなぁ。