2012年と2013年のこと (1) 旅行

  • 仙台(7)
  • 静岡(7)
  • 長岡(8)

仙台はライブについて行って二泊三日。気仙沼石巻に(まるごれさん、まりさん、みえさん、ありがとうございました、楽しかった!)。
静岡は富士宝永山登山を目論んだんだけど荒天でとはいえ…と言うことで富士宮浅間神社本宮、忍野八海、熱海と回ってきた。山梨側から見ると晴れ渡ってて大きく見渡せた富士山、今年こそ挑戦する!
長岡はかねてから見に行きたかった長岡花火大会へ。あまりにすごくて、死ぬときこれ思い出すのかなーて。


2013年に行きたいのは、
河津桜遷宮伊勢神宮と、出雲大社、仙台(年に一度のお参りみたいになってる)
あと、富士山、尾瀬、とするといろいろ行き過ぎな気もするけど、はて。