今年の手帳 (手帳ジプジー)

2012年ももう2月だけどいまさらほぼ日手帳を買ました。


昨秋までほぼ日を使ってたんだけど、どうもこう、仕事の事を毎日書くと言う事と、毎日書いてきた事が溜まって、圧迫感を手帳から感じてしまってなんだかちょっとなーと思って、トラベラーズノートに移り、12月からはほぼ日weeklyに移ってきたんだけど、なんともこう、書く場所が少ないな、と思ってshot noteに移り、まぁ結局毎日書くのなら、と言う事でほぼ日に復帰。
今年の目標の一つはこの手帳を1年間使い続ける、にしよう。

カバーはどんなのがあるのかなーと思ってみていたら「ダーラナの春」が良さそうでこれにしよう!と思ったんだけど残念ながら売り切れ。
今年も裸で使う事になりそうです。