栄養がたりているのかしら

具合が悪い時には、リンゴとうどんと豚肉としょうがと…あとなんだろう?と思いながら、豚肉、キャベツ、ピーマンを甜麺醤・豆板醤・酒みりん砂糖で炒め煮にして、それをうどんに絡めて提供。早く治ると良い。。。

外食を一度減らせるなら、ちょっと高いかなと思う食材を買っても存分に元をとれるから、野菜とかはちょっと高くても積極的に買うと良いよね。として買い物をするようにしてるんだけど、どうもうーんぬ。何となくぼんやりと、
1. 野菜と魚が日常的に出てきてない気がする
2. 野菜とか魚のレシピがそもそも少ないような
3. どういう物をどれくらい食べたら栄養が偏ってない状態になるのかしら
みたいな事を思って、結局サプリメントなのかしらと思わないでもないけど、まぁ果物を買ったりなんとかしたりしてみよう。