大群サイクルコンプリート

秋葉ブックオフ神田神保町羊頭書房、池袋ブックオフと巡った結果ローダンシリーズ大群サイクル(250~300)をコンプリート。
今年の頭の段階で、150~200が一番手持ちが多くて250~300は興味があまりなかった事もあっていまいちそろってなかったのになー。50~100と、200~250があと1冊でそろうと言うところでいまいち足踏みしている間に大群サイクルがそろってしまった。

池袋ブックオフはすごく広くて、ローダンシリーズもたくさん合って、始めからここに来ておけば良かったんじゃ…と思わないでもなし。大型店舗は東京ではあと吉祥寺にできるて事だけど、オープン初日から30年も40年も昔のSFなんて置かないだろなーと言う事で、とりあえずローダン探し行脚はここで一段落かしら。


update

  • 1~50巻:所持39冊 (ない:1,2,3,4,11,15,21,23,24,26,28,。ここら辺はあまり売ってない…)
  • 51~100巻:所持49冊 (ない:76)
  • 101~150巻:所持50冊 (Completed!)
  • 151~200巻:所持44冊 (ない:160,173,179,183,185,191)
  • 201~250巻:所持49冊 (持ってないのは227:星の略奪者)
  • 251~300巻:所持50冊 Completed!)