一月終わり。

一年は52週間くらいで12ヶ月で。とかなんとかで過ぎた時間を思う。でも結局こうして過ぎた時間でしか時間感覚もてないのはなんだかなぁ。
一月が終わるなー。なにしたかな。
映画、その街のこども面白かった。ディズニーシー楽しかった!本はいろいろ読んだけどなんだかあまり身に落ちなかった様な?小泉官邸語録は面白かった。音楽はライブもいかなかったし新曲もなし。しょんぼり。
料理はいくつかしたけどお弁当はほとんど作ってもらった気がしますおいしかった。英語とか勉強らしい勉強はなし。写真は整理しないで貯めた。なんとなく落ち着いて撮った写真が少ないかんじ。朝焼けを見に早朝の羽田空港に行った。燃える様な朝焼けではなかったけどきれいに見れて良かった。また挑戦したいな。
いろいろしたような気もするし、なんだか中心になるものがぽこっと抜けている気もするし。なんだろう?
ひょこっとVOAの五分間イングリッシュとポトフさんのポッドキャストを聞いてみたりした。デジオもまだやってる方たちがいてちょっとほんわかする。こうして何となく推敲なしでぐだぐだと書いてばしっと貼り付けるのはなんだかデジオ気分。
また適当に録音してみようかな。