日記遅延中。。。

「その街の子ども」「17歳の肖像」見たこととかディズニーシーに行ったこととか、イチゴ狩りに行こうと思って…とかあとなんだっけ、とか言う書きかけてるテキストの断片はたくさんあるんだけど、文章に整形されてない。。。

なんか文章を書くツールが欲しくて、それはポメラかMacBookAir 11かiPhone4/5か…とか考えるとやっぱりiPhoneなのかなーて思って思って恋しいので早く出てくださいiPhone5

ポメラかな、でも立ってエディットできるもの、と思うとiPhoneが良くて。ちょっと座って何かする端末…にポメラが良いのかしらどうかな、MacBook Air買ってしまえて気もするし、、、なんてずっと思い続けてるような気もするのでとりあえずポメラ買って見よかなとも思ったり。

ダイアリくらいの文章量ならiPhoneで十分で何があったらいいかなと思うと、もうちょっと広いディスプレイと写真を簡単に編集したりアップロードできるもの、、て考えるとポメラじゃなくてMacBook Airの方が良いのかなぁとかとか。

なんてことをぼんやり考え続けてる気がするのでもういっそ全部買ってしまうかとか思わないでもないけど、まぁそれって収集欲の話だよね、だからだめっ。