Mac App Store

ちょっと前に始まったMac用のApp Store。どんどんアプリが増えていったら良いなと思う。
今、Macで主に使ってるアプリって、ブラウザ、iPhotoiTunes、テキストエディット、夜フクロウくらいで、「何でもできる魔法の箱」とはほど遠いかな。iOSみたいにアプリは可能性を広げるためのツール、みたいな感じになったら面白いなーって思う。それは結局 回帰なのかもしれないけど、発展していきますように。

とりあえずReeder for macが便利、てこれはMac App Store以前からあるか、が便利なのでInstapaperアプリがあれば…あとApertureが9000円なので欲しいのと、他は見知らぬアプリがたくさん欲しい!