お正月休みが終わっちゃった…。まだ写真の整理も2010年音楽振り返りも読書振り返りもガジェット振り返りもしてないのに…。2011年の目標とかも何も書いてないのに…。

覚え書き。
2010/12/28
箱根、ナラヤカフェと函嶺温泉。市川。

12/29
ゾンビvsプラントやってた。ホットプレート、超音波式の加湿器買った

12/30
片付け。紙類のあらかたの分類終わった。本棚もうちょい。いろいろ研修資料の片付けが手つかず。午後からコミケ。チョコミント本ゲット。
夜は阿佐ヶ谷でたこ焼き忘年会。

12/31
年賀状書き始め。遅い。夜はお蕎麦を食べに。同居人の実家でノロ?が静かに増え始める。
池上本門寺に二年参り。

1/1
実家へ。

1/2
実家から、こちらに。同居人実家によってこうと思ったけどよってこれず。同居人実家でノロ猛威を振るう。実家からプリンタとか本を引き上げてきた。また片付けしなくちゃだ。。。

1/3
年賀状書き上げた。今年の目標は年内に書くにする。伊藤屋いったり有楽町無印いったり。いつも通りの混雑。夜はことしの料理ぞめ。肉を焼く。

1/4
夜中ころから同居人がノロ発症。苦しそうでオロオロ。病院に連れて行く。対症療法的薬が良く効いて一安心。と思いきや熱が出て安心させない仕様ですごい。同居人実家陥落。とりあえず寝かすことかしらと言うことで家を暗くしておとなしくしてる。HDDの整理、と思ったらいくつかのHDDが読めなくなってる。。。とりあえず、全部入りHDD、研究資料HDD、写真hdd、動画HDD、音楽その他用hddと分けて整理開始。おとなしくRAID NASを買うべきかも。。。音楽その他用HDDと、内蔵HDDの整理がまだ最中。リザードさんのSSD MacBookが劇速で大変大変羨ましかったので、内蔵HDDのスリム化が達成できたら換装したいけど…道は遠いな。。とりあえずWindowsインストールしてたのやめた。つかわないんだもん。
そてしなんだかずっとずっとずっと片付けをしているような…。