敬う

夏にあったアップルストアであったiPad/iPhoneを使った電子音楽祭。そこで以前から好きだったdenkitribeさんの演奏を見たんだけど、ものすごく丁寧にまるで敬うかのようにものを取り扱っていて、ちょっと我が身を反省したりしたんだけど。

ものを使い込んで傷だらけになったその姿は勲章だよねとばかりに粗雑に扱ってきたんだけど、粗雑に扱った結果の傷と丁寧に取り扱った結果の傷じゃ違うよなー…と、今改めて昨年かったばかりの傷だらけのE-P1を見て思ったりした。

このカメラ、やっぱり大好きで、新しいカメラ何か欲しいかな?ともってもやっぱりこれがもう一台欲しいなとか思っちゃったりするのに、それでこんな傷だらけにしてしまってもうなんだか申し訳ないやらもったいないやらで…。メンテナンスに出したらきれいになってくれないかな。ちゃんとケースかったりカメラバック買ったりしよう。。。