生きてるわたしたちは、しあわせになりましょうね

あぁなんだっけ。昼間にこれは書いておかなくちゃなーって思ったことがあったんだけど。今や古い(or古くからの)知己に属するような気がするぼくの中でそんな、そんな古い知己が新しい行く末を決めたとの投稿を見て。ここのところぼくもぼくたちも新しく決めた行く末を軌道に乗せようとあれこれしていてふと。
ふと、おろそかにしてしまった過去を。おろそかにした過去を。思い返したりした。
あの道は今に続いてる。あれがあったから今がある。とか言うのはまだ無理かな。まだ無理だな。あんなに死にそうだった日々に決着を付けること無かったということは結局いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも引きずるだろうしでもだからこそ。後悔し続けて生きて行く。

生きてるわたしたちは、しあわせになりましょうね。