お値段以上ニトリ。買った本に見た映画。

噂によると数日前にボーナス出てるみたいだとか。入って数ヶ月からそんな…良いのかしら…とか思いながら特に確認することなく久しぶりに映画をみに行く。アイロンマン2。あれ?アイアンマン2かな?ちょっと前にみたバットマン ダークナイトが本当にすごく良かったので&レスラーに出てたミッキーロークが出てるてことで見てきたんだけどすごく良かった。悩めるおっさんが好きなだけなのかもしれないけど…。まぁともあれおっさん充したので満足。

しかし、前回映画を見たのが5月に深夜レイトでアリスを見たのだから二ヶ月ぶりかー…。映画館まで原付きで40分てのがちょっと遠いのね。
シネコンなのでメジャーなのしかやらないしとちょっと映画をみるには辛い感じ。さらに今日はなんと観客はぼく一人とか。大丈夫なのかなぁ。。。
P7090217

買い物。
ニトリで小型のイーゼルiPadのスタンドとして。あともやしもん初回限定版が売ってたのでゲット。ドリフターズも。楽しみじゃ

。一方、昨日の携帯用wifiルーターは在庫がないとかとのことでキャンセル。週末使いたかったんだけどなぁどうしよう。
AmazonマーケットプレイスのNANOS-Sと言うお店。どうも在庫を持っているわけじゃなくて注文が入ったら取り寄せて売ってるみたい?だとしたらそもそも週末にはまにあわなかったのかな。運が悪かったてことで。