iPad買ったので、携帯用のwifiルーター買った。3000円くらいで11n対応のルーターが買えるってすごい安い。とりあえずこれでホテルとか実家にお泊まりの時にも無線を確保できるようになりました。ついでに色々買った。

Logitec 無線LANルータ 150Mbps 11n USB給電対応 LAN-W150N/PR

Logitec 無線LANルータ 150Mbps 11n USB給電対応 LAN-W150N/PR

ランニング地味に続いてるのでちょっと道具を揃えようかなー。けど、ランニングに持ち歩いてるのがINFOBAR2(携帯が寮の鍵になってる)で、BGM使うとしたらiPodが壊れてるのでiPhone。二つ持つとちょっと大きい。Sanwaのアームバンド買おうかと思ったけど、INFOBARiPhoneも微妙に入らないとかで,購入見送り。iPod買っちゃうって言うのもなんだかな。
Pioneer イヤホン 耳掛け式 スポーツ用 ホワイト SE-E11-Z2

Pioneer イヤホン 耳掛け式 スポーツ用 ホワイト SE-E11-Z2

サンワサプライ PDA-MP3C5BL アームバンドスポーツケース ブルー

サンワサプライ PDA-MP3C5BL アームバンドスポーツケース ブルー

今日から数日、@ITとかでよく名前を見る鳥海佳孝さんのFPGAセミナーを受講。やっぱりソフトウェア面白いなぁ…。