雨はきまぐれ

P6059427

先月の末から今月頭にかけていった三回のライブを何となくぼんやり思い返したりして。
サカナクション kikuuiki ツアーファイナル@zepp tokyo、rocks tokyo, ANNexus@ageHa(STUDIO COAST)。三回ともサカナクションが拝めてほんとよかった。
じんわりじんわり。

高野フルーツパーラー・フルーツバイキング

初任給で買ったものの一つ、キャノンのドキュメントスキャナ。


3月の引っ越しをしていて、整理に困ったのが書類。捨てたいけど何となく捨てられないんだよなーってものが多くて多くて。
実際多いのは、「大事で捨てられない捨てちゃだめな書類」じゃなくて「何となく捨てられないけど情報さえ残ってればまぁ良いような…と言う書類」だったので、id:grnt2に使用感とか聞いてえいやと買った。


とりあえず次の引っ越し目指して書類をスキャンして捨てる日々。使用感はとっても良い感じ。

しかし、これら結局スキャンしても見返す事ってあるのかしら…と思いながら、まぁでもこれで色々捨てたいけど捨てられない性格をちょっとでも助けられるならいいかなーと。そんなそんな。

P6059405