手紙を書きます

今日はなんだか具合が悪かった…。寝不足からか、お昼に食べた魚が傷んでたのか、分からないけど、なんだか気持ち悪くてぐるぐるしてました。普段わりと体調が安定しているので、ちょっと具合が悪くなるととたんに慣れなくて調子が出ませんね。とはいえ、慣れたくはないものかとも思うんだけど。

まぁそんなこんなで、早く帰ってきたので、久しぶりに手紙を書くなどと言う事をしました。自分の字の形と書きたい事と、なんだか色々確認しながら、字を書くってことが面白いなぁと思いつつ。しかし、紙と切手と言う資源を使って、運べる言葉はたったの数バイト。手紙って贅沢な行為だなぁと思った次第でした。
ちなみに、手紙の中で一番多く書いたのは「虫」だったりして。間違いをごまかす記号って、ほかになにを書くのかなぁ。