イワサコーヒー

突然、infobar2の下ボタンが押せなくなってしまったのです。…地味に困る、これは。というわけでauショップへ。
その合間に、すてきカフェ「イワサコーヒー」に行ってきましたよ。
ここのところいつ行っても休業中だったので、もしかしてもう、お店たたんだ??なんてことを思ってたんですけど、今日はやってた。

春先に、1階にカウンター入れるために改装してて2ヶ月くらい休んでたんだそうです。やすみすぎだろー。


休業中に入ったのがこの赤いガラスタイルばりのカウンターだとか。

す、すごいかわいい………。前回夏に来たときは1階でアイスコーヒーをいただいたので、今度は2階で飲もう、と思ってたんだけど、カウンターの魅力に負けてまたしても1階で。

コーヒーはおいしいし、お店はすてきだし、これで後はもう少し定期的に&遅くまでやってたら良いのになー(現在は19か20時まで)とおもいつつ、ごちそうさまでした。


イワサコーヒーの場所はこちらです。
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.52.29.1N38.15.42.3&ZM=12