カレー&バー yaman

なんだかちょっといろいろなものから逃げたくなって、でもまぁ逃げても仕方ないから淡々とこなすしかないのだ、いや、それはわかってるんだけど、ていうか現実今逃げてるようなものなんじゃ、うぅ……。とかなんとかいろいろぐるぐるぐずぐずを振り払ってカレーを食べにいってきました。

行ってきたのは東一市場内の横町にあるカレー&バーyaman。

カレーの大きなのぼりが目印です。

食べたのは「本日のカレー」700円なり。ほんのり辛口のとてもおいしいカレーでした。

ほかにもカレーつけ麺とかキーマカレー赤・黒とか、いろいろとおいしそうなメニューが並んでたのでまた行ってみたいな、と。
今日、店内で流れていたBGMはなんとBoom Boom satellites。妙にテンションあげながらカレーを食べてきました。
結構、こういったハードな曲を流している、とのことなので、次回も楽しみです。