昨晩のこと

月曜日から准教授研が立ち上がって、準教授研の引っ越しと残った部屋の片付け模様替えをしてます。という訳で、昨晩は独立おめでとうお別れパーティでした。場所はリッツフィールドの地下の…なんだっけ?忘れた。
しかし何だか気がついたら、このメンツにも馴染んでるなーって感じでした。時間が流れる訳だ。
浦霞が美味しくていつもより飲んでしまって何を話したんだかいまいちいまいちだったりしたんだけど、言葉の話しとか幸せの話しとかお金の話しとか家族の話しとかをしていた、気がする。生臭げだ。あと、M子さんの話しからkasaichiさん、Lさん、airさんの話しも。昨日から交流戦が始まって、楽天は中日に勝っていたとかって言う話しも絡まりつつ。みなさん元気かしら。

なんか久しぶりに書いてる気がするのでいまいち文章にまとまりが云々。