しゃしんにっき。

最近あまり書いてないな…という事で写真でも貼っておこう。

昨日の仙台の夕暮れ。


嵐の後。八木山にて。

研究室の引っ越しは大分すみました。まだかな。

おとといのお弁当。ハンバーグ入れました。

先週の末。新緑さわやか。

SENDAI KOFFEE CO.メディアテークの裏の方。良い感じのお店でした。

新棟から見る空。

新棟9階からの仙台。

新棟屋上からの仙台。地面が遠いにゃー。

Cafe smileは生まれ変わりました。もうあのカルボナーラは食べられないのかー。


141の裏の方にある帯広風豚丼。650円也。安くておいしい。ボリュームもある。というかおいしい。









先週末は青葉祭でした。どうも仙台の祭りはなんだかパレードばかりな気がして盛り上がりになんとも。
祭りうんぬんよりも一眼レフを持ってる人ばかり見てしまったりして。ニコンキヤノンを持ってる人が多かったかな。
ニコンを持ってる人は、そこで写真を撮るとそういう絵が撮れるよねーというようなところで構えてる人が多くて、キヤノンを持ってる人はもっと適当に取ってる人が多い、ような気がした。