スウィーツメイクスミーハピィ

なんだかあいかわらず、うねうねしてる。こういうのは気の持ちようかと言ったらきっとそうだし、気合いが足りないのだと言われればそうかもと思うし、まぁ結局いつまでも学生やってて学生気分が抜けないどころかばっちりはまっててつまり甘えてるだけなのよと言われればまぁ、ええ、と思うし、まぁなんかきっと「僕が旅に出る理由は だいたい百個くらいあって」、つまり決定的な理由なんて何一つないやね。

なんて思ってたら疲れた。それに鬱陶しい。

こういうときは甘いものだよね、リンデンバウムのデビルスケーキでこの鬱陶しいものも溶かしてしまおうかと思ったけど、気合いが足りなかったので、ルグレンでイチゴのモンブラン買ってきた。

ま、それはそれとして。