今日もあっち行ったりこっち行ったり。青葉山にちょっと顔を出して星陵に。今日は風が強くて寒い。データの解析、と思ったらデータが取れてなかった。えー……と。どうしよう。かなー、て所でとりあえず今日は保留。あー……。まぁさておき書類書いて夜のディスカッション準備して、焼きリンゴとコーヒーつくって今日もディスカッション。今日でやっと終えた。あとは金曜日に発表するだけ。こう、場にいても、いるだけで傍観者になりがちだった、と言うのはんーなんだ。なんでなんだ。そういう役割なんだ、て言うのも違う気がする。ちゃんと考えてないからなのか。それって結局時間を使ってるだけなんじゃ。甘いものが食べたい。ハバネロジュース飲んだ。なんて事をしながら今日も26時。メールの整理して帰ってきた。眠い。
一昨日、楽天で頼んだスーツケースが来た。タイタンのゼノン。ドイツ製で超軽い。そして安い店を探した。てのが、今日早くも来た。早すぎだ。いや、ありがとうございます。後でまた書く。書きたい。
カメラは結局LUMIX DMC-FX33。ま、値段に制限してる以上良いところも悪いところもあるけど、広角28mmとアスペクト16:9で撮れるのはお気に入り。後レンズの出し入れがあるのはやっぱり超手軽に写真を撮りたいって欲求にはむかない、けどそれはあんた、わがままってやつだ。月光天文台にカレンダー申し込んだ。あとコーヒーメーカー片付けてくれた人ありがとうございました。

あ。昼ご飯食べてない。いや食べた。焼きリンゴ食べた。