ねる。ぐて。とりあえず、一昨日はカメラを買った。昨日は買い物に行った。今日は朝からTAで午後は加齢研で書類書き、夕方プレゼンを作って、そのあと英会話、で27時前までディスカッションしてもう寝る。…研究とか論文とか就活とかどうするの、と思ったけど、それをしないでこれをしてる現状はマネジメントエラーだよな。だよね。最近、卒業できるんだろうかと甚だ不安に駆られたりしたりしなかったりしたりしなかったりしてます。そういえば地震あった。眠い。明日やる事は、あ、スリッパ折りたたみがロフトで1000円くらいでありました。お財布と相談して買いませんでした。もしもっと安いのあったりしたら教えてください>airさん

ぐて。