松島紅葉ライトアップ

松島海岸駅で降りて、円通院、瑞巌寺、船舶、牡蠣、松島海岸駅、とひと回り。この風景はすばらしい、の一言につきる。

円通院での紅葉のライトアップ




帰りに食べたカキフライ定食。

瑞巌寺で木立越しに見る洞窟群。あまり意識した事はないが、僕はこの道の事をずいぶん好きのようだ。南禅寺も好きだね。


こうした道を歩いていると、何だかもうずっとここをこうして独りで歩き続けてるかの様な気分になってくる。


僕はどこにだって行けるし、どこも行けない。僕はどこにでも行くし、どこにも行かない。僕はここにいるし、ここにいない。僕は自由で、自由なんかじゃない。それでも逢いたい、人はいる。


大きい写真はこちら。

2007松島紅葉狩り
ここに出てない写真はこちら